オリジナルラベル・ステッカーシール印刷とQRコード追加、生産者情報掲載サイト制作サービスなら

カッティングの線について

カッティングは線が重要

自由なカッティングを行ってオリジナルステッカーを制作するには『線=パス』を思い通りに描けるようになることが必要です。ですが、全てペンツールを使用しているというわけではありません。

カッティングの為に、線幅やアウトラインをうまく利用

アウトライン化が便利

オリジナルデザインされたステッカーをカッティングするにあたり、自由な形へカッティングする為にはパスが必要です。逆に言ってしまうとパスがあるところ全てカッティングしてしまいます。ですので、カットラインとデザインは別レイヤーにて制作しなくてはいけません。

また、カッティングはパスの線上をカットして行くだけですので、線を太くしても細くしてもその上をカットするだけとなってしまいます。線の周りもカットしたい場合にはパスのアウトライン化を使用します。

更には、デザインされた周りを綺麗にカットする場合にはパスのオフセットがとても便利です。ペンツールを使用して制作するよりも綺麗なカットラインが制作可能です。仕上がりの良いカッティングされたステッカーにはパスを上手く使うコツがポイントとなります。
無料お見積りメニュー

ステッカー

紙素材インクジェット印刷

業務用ラベル

紙素材トナー印刷

生産者情報掲載サイト制作

データ入稿ページ

Information

絵・ラベル工房カレンダー

Calendar Loading

事業内容

絵・ラベル工房
事前に完成イメージが見れる!オリジナルカッティングステッカー制作も行っています。
かんべ情報印刷facebookページ
QRコードが追加できる格安激安オリジナルラベル・ステッカーシール製作は絵・ラベル工房へ
ご利用頂きありがとうございます。格安オリジナルラベル、ステッカーシール印刷・製作しています。格安激安のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作の種類は12色の高精細インクジェットフルカラー印刷とコスト的にも格安激安の業務用トナー印刷を取扱い。どちらもお好きな形へカッティング致しますので、オリジナル感がとても高まります。生産者情報を掲載したい方には、格安激安にてサイト製作サービスをご用意。お客様のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にQRコードを追加してオリジナルラベル・ステッカーシールからモバイルを使用した情報発信が可能です。オリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にはご希望でラミネート加工が無料です。傷・色あせからオリジナルラベル・ステッカーシールを守ってくれる効果があります。お客様独自のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作に是非『絵・ラベル工房(かんべ情報印刷)』を。QRコード追加で、生産者の方々の情報を発信しトレーサビリティをもっと身近に感じてもらえれば何よりだと考えております。