オリジナルラベル・ステッカーシール印刷とQRコード追加、生産者情報掲載サイト制作サービスなら

転写シートについて

転写シート又はアプリケーションフィルムを使う場合もある

ステッカーを綺麗・正確に貼る場合に使用するのが、転写シート又はアプリケーションフィルムです。文章を一度に貼ったり、細かいデザインを貼ったりするのにとても便利です。

ステッカーの大敵『気泡』を無くす

使用してみよう転写シート・アプリケーションフィルム

カッティングステッカーなどで、貼り作業で必ずといっていいほど使用する転写シート・アプリケーションフィルム。これを使わずに綺麗に正確に貼るのは至難の技と言えるでしょう。(紙素材のステッカーは使用できない場合もあります。)

大きな問題となるのが気泡です。端から少しずつ貼って行くことである程度気泡は無くすことは可能が、どうしても入ってしまうことがあります。針で穴を開けて空気を押し出す方法もありますが、跡が残り易いのでこちらはおすすめしません。

簡単・確実で行くと転写シート・アプリケーションフィルムを使用します。粘着度によって使い分けができますがそれについてはまた次回お話します。転写シート・アプリケーションフィルムによって、文章や細かいデザインのステッカーを一度に貼ってしまうことができますし、気泡を抜きながら端から少しずつ貼っていく作業も簡単に行えます。

霧吹きを使用したウェット法は更に正確に貼ることが可能となる方法です。急いでいる場合でも失敗してしまっては意味がありません。まずは、転写シート・アプリケーションフィルムを使用した貼り方で、簡単・正確に貼ってみましょう。これさえ覚えてしまえばステッカーの貼り作業は簡単に行えます。但し、ステッカーの素材が水に弱い場合はウェット法にはご注意下さい。
無料お見積りメニュー

ステッカー

紙素材インクジェット印刷

業務用ラベル

紙素材トナー印刷

生産者情報掲載サイト制作

データ入稿ページ

Information

絵・ラベル工房カレンダー

Calendar Loading

事業内容

絵・ラベル工房
事前に完成イメージが見れる!オリジナルカッティングステッカー制作も行っています。
かんべ情報印刷facebookページ
QRコードが追加できる格安激安オリジナルラベル・ステッカーシール製作は絵・ラベル工房へ
ご利用頂きありがとうございます。格安オリジナルラベル、ステッカーシール印刷・製作しています。格安激安のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作の種類は12色の高精細インクジェットフルカラー印刷とコスト的にも格安激安の業務用トナー印刷を取扱い。どちらもお好きな形へカッティング致しますので、オリジナル感がとても高まります。生産者情報を掲載したい方には、格安激安にてサイト製作サービスをご用意。お客様のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にQRコードを追加してオリジナルラベル・ステッカーシールからモバイルを使用した情報発信が可能です。オリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にはご希望でラミネート加工が無料です。傷・色あせからオリジナルラベル・ステッカーシールを守ってくれる効果があります。お客様独自のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作に是非『絵・ラベル工房(かんべ情報印刷)』を。QRコード追加で、生産者の方々の情報を発信しトレーサビリティをもっと身近に感じてもらえれば何よりだと考えております。