オリジナルラベル・ステッカーシール印刷とQRコード追加、生産者情報掲載サイト制作サービスなら

細い線のカッティングステッカー

細い線のカッティングステッカーの問題点とは

カッティングするラインさえ作成していれば、基本的にカッティングは可能です。ですが、細い線=ラインである場合だと次の問題が起こってしまいます。

窓、ガラス、車にカッティングステッカーを貼る

転写シートからカッティングステッカーが剥がれない

細い線のステッカーの貼り作業を終えて、最終段階である転写シートを剥がす時に、窓やガラス、車などに対する面積が少ない為に転写シートにくっついてきてしまうという問題が起こってしまいます。

細い線でのステッカーとして表現するとカッコよく、印象に残るデザインとなりますが、どうしても貼り作業で剥がれ易くなってしまうのです。

また、耐久度に問題も出てきます。接地面積が少ない為、悪天候に弱くなってしまうことや、清掃時に剥がれ易いということが出てきます。

できる限りデザインを重視しながらも、線を太くすることにも重点を置くようにして下さい。せっかくのステッカーが剥がれてしまってはデザインが良くても、もったいないですからね。
無料お見積りメニュー

ステッカー

紙素材インクジェット印刷

業務用ラベル

紙素材トナー印刷

生産者情報掲載サイト制作

データ入稿ページ

Information

絵・ラベル工房カレンダー

Calendar Loading

事業内容

絵・ラベル工房
事前に完成イメージが見れる!オリジナルカッティングステッカー制作も行っています。
かんべ情報印刷facebookページ
QRコードが追加できる格安激安オリジナルラベル・ステッカーシール製作は絵・ラベル工房へ
ご利用頂きありがとうございます。格安オリジナルラベル、ステッカーシール印刷・製作しています。格安激安のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作の種類は12色の高精細インクジェットフルカラー印刷とコスト的にも格安激安の業務用トナー印刷を取扱い。どちらもお好きな形へカッティング致しますので、オリジナル感がとても高まります。生産者情報を掲載したい方には、格安激安にてサイト製作サービスをご用意。お客様のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にQRコードを追加してオリジナルラベル・ステッカーシールからモバイルを使用した情報発信が可能です。オリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にはご希望でラミネート加工が無料です。傷・色あせからオリジナルラベル・ステッカーシールを守ってくれる効果があります。お客様独自のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作に是非『絵・ラベル工房(かんべ情報印刷)』を。QRコード追加で、生産者の方々の情報を発信しトレーサビリティをもっと身近に感じてもらえれば何よりだと考えております。