オリジナルラベル・ステッカーシール印刷とQRコード追加、生産者情報掲載サイト制作サービスなら

カラー設定について

カラーモードの種類は複数ある

カラーモードといえば「RGB」や「CMYK」がありますが、この2つにもいくつかの種類が存在します。RGBは「Adobe RGB」と呼ばれるもの、「sRGB」と呼ばれるものがあります。CMYKは「Japan Color 2001 Coated」と呼ばれるもの、「Coated FOGRA39」と呼ばれるものがあります。

Illustratorでのカラー設定は重要

Illustratorで設定されているカラー設定の確認や変更は、メニューバーの『編集』⇒『カラー設定』から行えます。制作したデータをオリジナルデザインを印刷所に入稿したり、他の人が制作したデザインデータを取り込む時にはこのカラー設定内容を確認することが重要です。

他の人が制作したデザインが「sRGB」であった場合には、同じRGBだからといって「Adobe RGB」のドキュメントに取り込むと色の表現が変わってしまうことがあります。ここで重要なことはどちらのカラーモードを優先するかということになりますので、事前に決めておく必要があります。

これらのように色や印刷、カラー設定についてはデザインする上で知っておく必要があります。
無料お見積りメニュー

ステッカー

紙素材インクジェット印刷

業務用ラベル

紙素材トナー印刷

生産者情報掲載サイト制作

データ入稿ページ

Information

絵・ラベル工房カレンダー

Calendar Loading

事業内容

絵・ラベル工房
事前に完成イメージが見れる!オリジナルカッティングステッカー制作も行っています。
かんべ情報印刷facebookページ
QRコードが追加できる格安激安オリジナルラベル・ステッカーシール製作は絵・ラベル工房へ
ご利用頂きありがとうございます。格安オリジナルラベル、ステッカーシール印刷・製作しています。格安激安のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作の種類は12色の高精細インクジェットフルカラー印刷とコスト的にも格安激安の業務用トナー印刷を取扱い。どちらもお好きな形へカッティング致しますので、オリジナル感がとても高まります。生産者情報を掲載したい方には、格安激安にてサイト製作サービスをご用意。お客様のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にQRコードを追加してオリジナルラベル・ステッカーシールからモバイルを使用した情報発信が可能です。オリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作にはご希望でラミネート加工が無料です。傷・色あせからオリジナルラベル・ステッカーシールを守ってくれる効果があります。お客様独自のオリジナルラベル・ステッカーシール印刷・製作に是非『絵・ラベル工房(かんべ情報印刷)』を。QRコード追加で、生産者の方々の情報を発信しトレーサビリティをもっと身近に感じてもらえれば何よりだと考えております。